勤務地 | 「青物横丁駅(京浜急行線)」より徒歩3分 「大井町駅(JR/東急/りんかい線)」より徒歩10分 (周辺にコンビニやファミレス有り) |
|
---|---|---|
勤務曜日 | 月~金(土日祝及び年末年始はお休み) | |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 残業有(相談可) |
|
期 間 | 10月末スタートや12月・1月末までのポジションもあります。 お問い合わせください |
|
応募資格・条件 | ●コールスタッフ・データベース入力: 未経験の方歓迎(ブランクのある方や職種未経験の方でも安心してご応募ください) ●校正チェック: 校正・校閲の実務経験がある方 |
|
特 徴 | 職種未経験OK/社会人未経験OK/ブランクOK/既卒第二新卒OK/10名以上の大量募集/英語不要/土日祝休/残業多/旅行ホテル/交費支給/駅歩5分/大手/禁煙/派遣多/オフィスカジュアル |
事務局から契約している「サプライヤー」「HOTEL」「旅館」などの企業様へ申請書を発送します。 |
企業様から申請書の返信をいただきます。 |
申請書の返信が遅れている企業様には確認のご連絡をします。 申請書の内容に不明点がある場合などのご確認、企業様からのお問合わせに対応します。 |
申請書を元にデータを専用のソフトに入力していきます。 |
最後に入力したデータの校正チェックを行います。 |
企業様でのデータベース更新を推奨しているため、基本事務は校正チェックになりますが、事務局での更新もイレギュラーで発生しますので、到着・返信・内容確認(コールスタッフ)・データベース入力をお願いする場合もございます。